 


「動画版 インナーチャイルドワーク」 公開しました 

今日はお知らせのみです。





以前こちらで紹介した、インナーチャイルドワークを、動画にしてみました。



http://www.youtube.com/watch?v=FVSfMvlTdiw



「読むだけのインナーチャイルドワーク」


        改め


「観るだけのインナーチャイルドワーク」 です。





どうだまいったか! (笑)      ・・・まいらないと思うけども。







この作品は、ぶっちゃけて言うと、ブログのほうが見やすいです。(汗)




それでも動画を作って世間様に公開したのには、ちょっと理由があります。





私の友人が、「これを世の中に出さんのは勿体無い」と言って、頑張ってくれているからです。






なので、より多くの人の目に触れたらいいな という思いで作ってみました。




よろしければご覧下さいね。



それでは、本日はこの辺で。   ではではそれでは。



この記事があなたのお役に立てたかどうかを知りたくて、ランキングに参加していす。
↓いつも応援のクリック、ありがとうございます





繧ー繝ゥ繝輔ぅ繝・け繧ケ1_convert_20101101144023


インナーチャイルドワーク 

研修でたまに 「インナーチャイルドワーク」 をします。


インナーチャイルドワークとは、私たちの中の 「小さな子どもの人格」 を癒す心理療法です。





とはいえ、研修の限られた時間ですから、読むだけの簡易版です。




その、いつもは文字だけのインナーチャイルドワークに、このたび絵がつきました。
(絵の作者は内緒です。)






必要ない人には必要ないものなのですが、自己嫌悪が強い方には必要かもしれません。



あ、「あとがき」はみんなに読んで欲しいなあ。





ということで、今日はこれを紹介しますね。







この記事の続きを読む↓↓OPEN

