スポンサーサイト 


そんな年があってもいいね 

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします!!






新しい年が来るたびに、考えますよね。



今年はどんな年に・・・・と。






私も考えました。




トシを取らないトシ        ・・・・そういう年があってもいいかなと。





「何か、去年より若くなったよね」



「何でだろ、去年より元気に見えるなあ」




周囲から、そんな風に言われる年があってもいいですよね。   


    




去年よりもっと純粋で



もっとバカで






もっと恐れ知らずで



もっと夢見がちで



もっとあきらめが悪く



もっと一生懸命で






もっと外へ出て走り回り



もっと大声ではしゃぎ



もっと飲んで歌って語った




何年も前の、もう忘れかけたあの頃の自分のように





そんな風に、この一年を過ごしてもいい




そんな一年があってもいいなと思いました。





ああ、今年1年をまた楽しめそうです。


この記事があなたのお役に立てたかどうかを知りたくて、ランキングに参加していす。
↓いつも応援のクリック、ありがとうございます





繧ー繝ゥ繝輔ぅ繝・け繧ケ1_convert_20101101144023

コメント

ながさん、明けましておめでとうございます^-^ ご挨拶遅くなりましたぁ!


>何年も前の、もう忘れかけたあの頃の自分のように

そうですよね~^^
無茶ぶりになんの抵抗もなく、風に逆らって歩く事も、流される事も
あるがままの自分で素直に進んで行きたいですよね。。
自分が作り上げた枠の中でもがいているより
その外にでてそんな自分も良しだけど
私はもっと自由に生きるわ~!って飛び跳ねて生きたいですよね^^

そんな生き方から、また色んな自分を知り学びは沢山ですね♪

ながさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁ~す^m^

ayaさん

あけおめですayaさん!
私は今年、11歳の頃の自分まで遡ってあることをやり遂げるつもりです
(どんだけ大昔やねん!)
ayaさんもおてんばだったクチでしょ?
分かります分かります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medicare.blog56.fc2.com/tb.php/299-3dc60d48

